SSブログ

ソチオリンピック【モーグル】上村愛子 放送予定 [スポーツ]

いよいよ、待ちにまったソチオリンピックが明日開幕しますね。

楽しみですね!


正式なソチオリンピックの開幕は7日からですが、

開幕に先駆けてスタートする競技があります。


開幕より「、1日早くソチオリンピックの競技が

みる事ができて、素直に得した気分になりますね!



その開催競技は・・・・



○フリースタイル女子モーグル(6日23時/日本時間)

あの上村愛子選手が早くも登場します。

今回で5度目のオリンピック出場!! 凄いですね。

今までのオリンピックでは、メダルに手が届いていませんが

これまでの出場で積んだ経験を生かして

今回のソチオリンピックでは、

悲願のメダルを獲得してもらいたいですね。

がんばれ~

愛子.jpg


そして、

○スノーボード男子・女子スロープスタイル(6日15:00/日本時間)

スノーボードと言えばハーフパイプが有名で、

史上最年少でオリンピック代表に選ばれた

平野歩夢選手を思い浮かべると思いますが・・・・

スのボー.jpg



このスロープスタイルというのは、

ソチオリンピックから正式種目になった競技で

斜面に設けられたジャンプ台や障害物を滑走し、

空中での技や着地の美しさを競う競技です。


男子スロープスタイルには、こちらもまだ17歳という

角野友基選手が出場します。

スのボー2.jpg


スノーボード競技には、若い世代が出場していますので

こちらもぜひ応援しましょうね!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。